fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画投票」締切まで20時間を切りました♪</span>

オールタイム日本映画】の投票も、いよいよ締切最終日(19日よる9時)となりました。投票参加者は現在16人ですが、目標の18人を上回ることが確実となっています。外国映画の投票の21人を上回るか・・・。

(追加)23人となりました。

・・・
自分だけしか投票していないだろうという作品に、ほかの人が投票していたという、嬉しい誤算もありそうです。約3人くらいが、「おぉ~!」と感涙にむせぶかもしれません(笑)。


・・・
1位は、爆弾(10点)投票X4人を含む大量点。
現在2位に20点差があり、逃げ切りが濃厚?
2位は、最終日に1発の爆弾投下が見込まれ急追も。
3位5位もそれぞれ爆弾3発があるが、投票人数による積み上げで差が出ている。



■現在、投票済みの人は以下のとおり。
①guchさん②トリックスターさん③Space Creationさん④MARUMAさん⑤やまちゃん⑥徳さん⑦たっふぃーさん⑧のまさん⑨熊本ミノルさん⑩レイさん⑪およやんさん⑫音太郎さん⑬アンダンテさん ⑭とらんぷさん⑮シーラカンスさん⑯浮遊人さん⑰しずかさん
⑱fpd


これから投票という中には、”四丁目”の町民が3人と、そのほかの住民のひとがいますね(笑)。

(追加)浮遊人さん、しずかさんが参加。18人(当日12時現在)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。