fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">☆ブログ8周年「プレゼント企画」☆全当選者決定!</span>

    fpdの映画スクラップ帖 
      12月1日開設8周年
  記念プレゼント企画当選者発表!

 
このブログ開設8周年記念(12月1日)の感謝をこめての「プレゼント企画」の全当選者が決まりました。ファン登録記事としていましたので、この記事だけ公開とします。
 
8人が参加して、6人が当選2人が残念賞ですから、全員に何らかのプレゼントを贈ることができます。
 
・・・
以下の方々が当選でした。
 
ギドラキュラさん☆ 甘いお菓子(”若返り饅頭”・・・”還暦”の人向け?笑)
GH字幕さん☆ 雑誌「スクリーン」新旧2冊(1972年、2013年)。
ジーナさん☆ DVD2枚(ドイツの名作「M」と「シャーロック・ホームズ殺しのド   レ」)と、プラスα
MARUMAさん☆ 映画パンフレット(「シックス・センス」「ショーシャンクの空に
  「白いドレスの女」「白と黒のナイフ」ほか)
 
以上の方々には、本日発送しましたので、28日(木)には到着する予定です。
 

 
以下の方々は、じゃんけん大会等で4回戦までもつれた人もいて、やや遅れますが、
少々お待ちください。
 
ぴくちゃあさん☆ お菓子(甘くないもの)
ふぁろうさん☆ DVD2枚(「禁じられた遊び」「オルフェ」)
tosaさん☆ ”残念賞” を送らせていただきます。
レイさん  ”残念賞” を送らせていただきます。
 
おめでとうございます!。
 
次の企画は「70,000」コメント「プレゼント企画」を予定しています。
(来年の3月くらいでしょう)
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています: クリックお願いします♪。