fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「アバター」の下の「人気度」☆5個を初めて見た(笑)。</span>

 
アバター」の下に人気度を示す「☆マーク」があり、この「映画スクラップ帖」は、訪問者数こそ、そこそこ増えてきたが、星の数は、「☆☆☆☆」で止まって早ウン年!(笑)。ほとんど気にしたことはないが・・・。
 
コメント数「1」に対して訪問者数「8」くらいの割合で、4-5年推移していたのだが、
「1」対「10」(10人の訪問でコメント1)以上の「指数」は、要注意と思っていたが、とうに越しているようだ。
 
そんな中、☆☆☆☆☆5個の人がいた。
レイさんのブログだ。
 (だいぶ前から☆5個だったそうで、fpdが気が付いていなかっただけだった。)
 
ほぼ毎日1本の記事で、1本あたりのコメント数が、40,50以上は当たり前という人気ブログだ。圧倒的に共感の輪を広げている証左だ。
 

映画スクラップ帖」は何度も「スクラップ行きか?」という時期も経験してきたが、
どうにか、屑鉄の廃品回収に回らず、生き延びているのである。
 
「☆」の数は少ないが、せめて歌だけでも
星降る街角」を歌って、自らを鼓舞することにする・・・。
 
 
                                                     
                               こちら「鉄屑の街角」→
       いつか、この中に「fpdの映画スクラップ帖」も捨てられるはずだ。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。