fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ドラマ「最後から二番目の恋」が、今秋「その後」のスペシャルドラマで放送。</span>


最後から二番目の恋」 挿入歌 ”Go To The River”
 
小泉今日子(46)と中井貴一(51)の絶妙の掛け合いで人気の「最後から二番目の恋」(今年1月期放送)が、今秋、スペシャルドラマで復活する。
 

 
ジーナさん、guchさん、楽しみですね。
 
独身女性のリアルな心情が描かれているほか、毎回繰り広げられる主演二人のテンポのいい掛け合いが人気を集め、また見たい!という声が殺到していたのだという。
 

 
スペシャルは、最終回の続きで、夏の終わりからスタート。
小泉今日子は「ドラマの放送は終わっても、和平さんと千明さんの毎日はずっと続いていたのです。そんな気持ちで撮影しています」と語っている。中井貴一も「大人のファンタジーとしてお楽しみください」とコメントしている。
 
これまでのレギュラー陣(坂口憲二飯島直子内田有紀)に加えて、リリーフランキー萬田久子が加わるという。
 
このところのドラマはいまいちだったので、面白さ抜群のドラマで楽しみ。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。