fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">味わいのあるCM: サントリー・オールド (田中裕子)</span>


[CM] 「サントリーオールド」 長塚京三、田中裕子
 
昔はCMといえば息抜き、トイレ休憩?だった。
 
ところが、わずか1,2分のCMでも、なぜか懐かしさが伝わってくるCMもある。
一連の「サントリー・オールド」のCMは、流れる音楽は同じで、さまざまな
バージョンがあった。
 
30年前、女優では、松坂慶子田中裕子の大ファンだった。
田中裕子の「想い出づくり」がよかったな。
ワンシーンはこちら:http://youtu.be/nyUpe-t3NDo
 
CMでも、その味わいが魅力的。
 
毎日、うちのお昼だけじゃあ、飽きちゃうでしょう
 
「いえ、弁当だけじゃあ・・・ないから
 
そんな、ひとことだけでも、CMとして、うまくできている(笑)。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。