fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「押尾某」の迷惑TBがひっきりなしで迷惑だ。</span>

 

               STOP THE 迷惑TB!
 
記事をアップするが早いか「押尾某」なる、迷惑記事のTB(トラックバック)が、牛丼の吉野家も顔負けの速さで飛んでくる(笑)。
 
新着記事に、自動設定でもしてあるのか。
 
削除の追いかけっこ状態、何とかならないか、Yahooさん!
 
押尾某の裁判にしても、判決で2年の実刑が確定した某国会議員も、「ウソ」をつくと、それを糊塗するための嘘をつくことに・・・。「わいろをもらった認識ではない」といっても、それがわいろなんだよ!(怒)。
 
”怒りの鉄拳”でした。
あ、こぶしを上げたままだった(笑)。