fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">&quot;ランダム”に当たったか?きょうの訪問者が800人超え!</span>

ブログの訪問者の数というのは、時には ”気まぐれ”のようです。

以前、一日で、「800人」の訪問があったことがありました。500人、300人というのは、
結構ありました(笑)。午前中にちらっとみたら、「500人」とあった。
「おや、またにわか雨か?」(笑)と。(17:00現在700人、23:40現在 804人)




11:40pm現在「802」だった!

そういえば、いまも窓の外は、「にわか雨」が激しかったですね。
朝は、快晴で、「きょうは、いい天気だねえ~」などと事務所に入るなり
何人か話していたのに!

ランダムで、数字を稼ぐのは悪くはないですが、コメントなしの
「ただの通りすがりぃ~、ちょっと振り向いてみただけの異邦人~」
ですね。


記事2,000本の区切りまでは、こんな調子で、”軽い”記事で、本数を稼ぐことにします!
なんだ ”fpdも異邦人”だったのか!

映画「異邦人」は、ルキノ・ビスコンティ監督作品。
マルチェロ・マストロヤンニ主演。



公開当時は、不条理の映画といわれていました。

動機、罪悪感なく、殺人を犯して・・・。1970年ごろ、劇場で見ました。
当時、「ひまわり」を見た後、一時期、マルチェロ・マストロヤンニの映画を、
追いかけていました。

「ジェラシー」「幸せはパリで」「結婚宣言」・・・。