fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「お気に入りブログ」紹介・・・ローテーションで時々変えますね!(笑)</span>

ブログのトップページの下に「お気に入りブログ」がありますが、すばらしいブログの方が
たくさんいらっしゃるので、時々変えさせていただきます。

これまでは「Astay Astay Astay」さん、「Black PV」さん、「いよいよおじさん」さん、
「ジュリアンのサントラ」さんでした。しばらく、ごきげんよう!(笑)

”石を投げたり”しないでください!

今回は、幅広く、下の4人の方のブログを紹介させていただきました。
皆すばらしいです。ぜひ訪問してください!


「シネキチおっさんの独り言」(guchさん。オーストラリアから現地レポート、昔の映画も)
「映画音楽サントラ盤とワンちゃん」(スコみはさん。サントラへの思いいれ満載!)
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/rasukaruc

わが谷は緑なりき~私のシネマノート」(alfmomさん。映画大好き、語学大好き!)
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/alfmom29  
 
「さよならを言う前に」(レイさん。ホットな話題先取り。洗練ブログが魅力です!)
 ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/gcwjj621 
 




高級ステーキ、高級ワインの香りがするブログです!

記事とは関係ないですが、ミュージカルはいいですね!