fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「オー・シャンゼリゼ」「夢見るシャンソン人形」</span>

会社の同僚二人が、先週末出張でフランスに出かけた。
「うらやましい~!」(笑)

パリも含めてヨーロッパははじめてということだったので、いろいろと
おせっかいにも?「ここがいい、あそこも行ったほうが・・・」とすすめた。

夜のショーは、一般的過ぎて面白くはないかもしれませんが、一度は行ったほうが
・・・と「Lido」のショーか「クレイジー・ホース」を紹介。こじんまりして、お色気の
あるのは「クレイジー・・」といったら、そちらに興味を持ったようです(爆)。

中年のおじさん二人ですからね。

まあ、時間があればシャンゼリゼ通りで、カフェオレを飲みながら、のんびりと街行く人を
眺めていても面白いのでは、とも。

というわけで、自分自身も、久しぶりにパリに行ったつもりで?「オー・シャンゼリゼ」:

オー・シャンゼリゼ/ダニエル・ビダル Les Champs-Elys醇Pes/Dani醇Qle Vidal

もう1曲。フランスといえば、懐かしい「夢見るシャンソン人形」
(オリジナルで)