fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">本物のニコール・キッドマン、ヒュー・ジャックマンを尻目に映画館に・・・。</span>



                        
                     ↑こんな場面があったようです。

26日夜、有楽町駅を降りて、丸の内ピカデリーに向かおうとしたら、ものすごい
人の山、山、山。若い女性が多かったが、中年のおじさんもぱらぱらと(笑)。

何かと思ったら映画「オーストラリア」のレッド・カーペットのイベントだった。




主演のニコール・キッドマンヒュー・ジャックマンが来ていたようだ(ほぼ
間違いないですが、19:00の回の「7つの贈り物」を見るため、遠巻きで写真を
撮っただけでした。招待客は抽選で中に入れたらしい。その他一般のファンは、
一目見ようと人気の女優、男優をデジカメで待ち構えていました。





「7つの贈り物」は、予備知識なしで、見に行きましたが、かなり深い内容
でした。ややわかりにくいところや、考えさせられるところの多い映画でしたね。
音楽は、いい曲がいくつも入っています。

少し整理してから、あらためて紹介したいと思います。