fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「右から左へ受け流すの歌」・・・(爆)</span>


      
                          ↑ わたし、ムーディー勝山です。
 
 芸人・タレントの浮き沈みは激しい。
 ピークは1年、2年か。

 「爆笑問題」の太田は、番組で「総理」と呼ばれ、
 なかなか鋭い?ものがあるが(笑)

 ヒロシです ヒロシです ヒロシです。・・・

 切腹

 間違いない!

 なんでだろう、なんでだろう~。

 私だけでしょうか、わたしだけ?

 へーイ、集合!あんたたちを呼び出したのは、
 ほかでもない。メンバーのひろみに、XXX ってなんだか知ってる、って聞いたら、
 「知ってる。XXXって △X○のことですよね!」 (って)
 なに言ってんだよ~ XXX のことだろが・・・ほんとに!
 
 ”がっかりだよ!” (つうわけで・・・笑)

 そして・・・


 チャッチャ、チャララ、チャッチャ、チャララ~
 
 ”右から来たものを、僕は、左へ受け流す~”
 ”右から、右から、右から来たものを、左へ、左へ受け流す~”


 陣内・紀香の結婚式の席上で、あの永遠のアイドル?郷ひろみのあとに、
 トリとして、ナンセンス・ソングのムーディー勝山の登場には、
 出席者、TVの視聴者は度肝を抜かれたことでしょう。

 ムーディー勝山の、いでたちからして、おかしい。
 
その一部はこちらに:http://www.youtube.com/watch?v=o19DJ0UgDkM&mode=related&search=
 (nz rrさん:外国に長く暮らして、日本は変な国に見えませんか?爆)

 1年持つかどうかというのは、これまでの歴史が物語っているが・・・(笑)

 こうした芸人たちも、"右から、左へ受け流すことにします”