fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">紀香の結婚相手が、お笑い芸人とは。</span>


 数年前、会社の同僚が、藤原紀香(35)のCM発表会に参加して、興奮していたことを想いだします。
 それによると、「オーラがすごい」というわけです。とにかく背が高い(171センチ)
 ナイス・バディ。身のこなしなどすばらしい、と語っていました。

 私は、10年位前、富士○○フイルムのデジカメのキャラクターのカタログを見たのが最初だったと
 思います。それほど美人というほどではないけれど、印象的でした。後で、紀香ということを知り
 ましたが。

 アジア映画にも出演し、国際スターになっても見劣りはしないように思っていましたが、テレビの
 女優業が中心になって行きましたね。xx大使、アフリカ取材など本業以外の露出が多く、
 これという代表作品がないのが少々さびしいですね。

 最近では、ウイークリーマンションのCMで、踊っているくらいで、あまりぱっとしないな、
 と思っていたら、ビッグ・ニュースでした(笑)。

 華がある女優であることに変りはなく、まさかお笑い芸人と結婚するとは、驚きです。
 確かに、相手の陣内智則は、「エンタの神様」を見る限り、一人芸で、アイディアマン
 らしく、がんばってはいますが、共演のテレビ番組の中味同様(未見です)不釣合い
 ?の印象はあります。それにしても、知り合って4ヶ月のスピード婚、大丈夫でっか?

 そうそう、二人とも関西人やった(爆)。