fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ライチ・プディング(プリン)は結構行ける。</span>


                ↑ ライチ・プディングと甘いこしあん・まんじゅう

 台湾では、この時期「ライチ」がおいしいですが、日本のスーパーで
 「ライチ・プディング」を発見、食べてみたら、これがおいしい。

 ライチをプディングのように溶かして、その中に、ライチそのものが
 入っているというもの。ちょっと、杏仁のような感じですが、なかなか行けます。
 これは、病み付きになりそうです。

 左は、小まんじゅう。中味は、こしあんです。

 どちらも、"甘党”には、こたえられません。

 おいしかったぁ~(笑)。