fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">古い映画パンフ、チラシなどほとんど捨ててしまいましたね。</span>



 映画の鑑賞記念に買ったせっかくのパンフレットや、
公開当時のちらしは、時とともに処分してしまいました。
 手元にあれば、いろいろと古い映画の記憶がさらに
よみがえるのですが、惜しいことをしました。
 それでも、70-80枚程度、1970年代のものなどが
あり、一部を紹介しました。
 異色作品では、ユル・ブリンナーの「ウエスト・ワールド」
(ロボット人間をブリンナーが演じています)などがありました。
ただ、当時この映画は「マネー・ウエイスト・ワールド」と
皮肉って、時間とお金の無駄といった印象でした(笑)。