fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★CM:日清カップヌードル⇒「おおさか・とういん」の夏は終わらなかった(笑)。</span>

今年の夏の甲子園は「大阪桐蔭」の優勝と、準優勝の金足農で盛り上がったが、「おおさか・とういん」は9月になっても、日本全国で盛り上がった。


とは言っても、9月の「おおさか・とういん」は、「大坂 To Win」(オオサカ・トゥ・ウイン)。昔CMで、「日本の夏。キンチョーの夏」というのがあったが。

今年は「大阪の夏&大坂の夏」だったようだ。

ところで、大坂なおみのCMギャラが超高騰している。
大坂なおみがウエア契約を結ぶアディダス
今季で同社との契約が切れる大坂だが、全米の優勝によって市場価値が急騰。

英紙タイムズによると、新たな契約金額はこれまでよりも桁増えて年間850万ドル約9億4730万円)、アディダスの女性アスリートとしては、過去最高額になる見込みだというから驚きだ。

大坂なおみの今季の獲得賞金はすでに579万7826ドル(約6億4660万円)。
加えてシチズン日産とも新たにスポンサー契約を締結。

全米オープン前に経済誌のフォーブスが発表した今年6月1日までの1年間の女性アスリート長者番付は、S・ウィリアムズが1810万ドル(約20億1900万円)でテニス選手の中でトップ。

報道通りなら、大坂なおみは今年1年で、同2位のウォズニアッキの1300万ドル(約14億5100万円)をしのぐ金額を手にすることになる。ひえ~!(笑)。

来年には、収入ランキングの1位も夢ではなくなってきたようだ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。