fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★緊急クイズ!「映画音楽」投票の”トップ3”は?(順不同)。</span>

「映画音楽」投票では、相当票は割れると予想はしていました。
事実、票は割れてはいますが、現時点で1位の「ある作品」は、2位のダブルスコア(2位作品の倍)で、2位以下をぶっちぎりで離して独走態勢に入ってきました。

(ヒント①相当数の人が投票②fpdは入れていない)。

この「ある作品」は、最終的に1-3位内に入ることは確実となってきました。

そこでクイズです。
■投票結果の「1位・2位・3位」の作品は何か?
■現時点では、「ある作品」以外は、まだまだ流動的です。
■締切:「投票」締切と同じ、6月17日(日)夜9時。
■回答は「内緒」で。



※「3連単」(1・2・3位(着)ズバリ的中)はいないと思いますが「3連複」(順不同の3作品)か「連複」(1・2位的中、逆も含む)くらいなら当たる人がいるかも(笑)。


上のイラストの場合「セブン・イレブン(7-11)」でも「イレブン・セブン(11-7)」でも正解ですね。

誰かがひとりくらい爆弾(10点
)を入れたとしても、人気薄(知名度の低い映画)が滑り込むという番狂わせはないはずです♪

■予想した人:
・浮遊人さん ・tosaさん ・熊本ミノルさん ・ジーナさん ・ギドラさん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。