fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票途中経過」(70年代映画)10票以上が20作品と混沌。</span>

1970年代映画(洋画)投票も、締切が近づいてきました。
今回は持ち点を従来の20点から50点に増やしたことにより、さぞかし1作品につき最大10点を投入した人も・・・とおもいきや、10点投入は1、2人くらいで、作品はバラけた印象。

それでも現在、暫定1位は、2位に10点差をつけてやや独走気味。
まだまだわからない状況。1970年代映画は、充実していますね(笑)。


1位:34点 (う~、逃げ切ってしまうのか?笑)。
2位:24点
3位:21点
4位:20点
5位:19点(4作品)
9位:18点
10位:17点

↑大接戦の【70年代映画】。
10点以上は、計20作品となっています。

■【投票】こちら↓:

締切は、2月20日(火)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。