fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★過去1年の「トラックバック(TB)」ランキング(12月1日現在)。</span>

過去1年間のTBトラックバック)ランキングです。
1位は、ダントツでぴくちゃあさんでした。2位はBBさん、3位はattsさんでした

1位:ぴくちゃあ通信509
2位:星屑シネマ BBさん118
3位;atts1964の映像雑記 98
4位:ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話 95
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ) 71
5位:映画と愛猫とオーストラリア、、guchさん 66
6位:Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記 53
7位:多趣味で週末は多忙  ひろちゃん 43
8位:心を湛(しずか)にゆるがせて  41
9位:最近気になること  シーラカンスさん 41
10位:あきりんの映画生活 40
11位:たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/旨いものと良い映画 たっふぃーさん 30
12位:アンダンテ また旅日記♪ 30
13位:ギャラさん映画散歩 22
14位:ちょいと一休み♪ 10
15位:天野岩戸のブログヽ(・∀・)ノ 10
16位:LAGUNA’s CINEMA DIARY 8
17位:映画に狂って・・・ 8
18位:さようならを言う前に  レイさん 8
(TB、8個以上)

TBをどんどん置いて行きましょう(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。