fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「記事本数」&「TB(トラックバック)」が7,500に。</span>

記事本数TB(トラックバックの数字が偶然にも「7,500」を超えた。
ブログを初めて11年と2カ月余り。



単純に計算してみると、毎日1本の記事では10年=3,650本。2本/日=7,300本。
始めた当初の1、2年は1日1本くらいだったが、数年たって一日3本くらいになり、現在は、2本くらいが定着している。

直近の1年では、月60本以上で、われながら?よくアップしている(笑)。
月に3日くらい不定期の「記事休刊日」がある。今月は28日しかないのに、もう3日休んでいる!(笑)。もう有給は無い!? ”UQ!”(←わかる人はわかるCM)。

本数
2016567
664
777
869
974
1077
1178
1264
2017165
238
※2月19日現在

記事の本数では、多い人は軽く毎月100本も超えていて、競争しても仕方がないし、追いつかない♪ マイペースで続けます。10,000本まで続くかどうか、微妙(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。