fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「日本映画」投票:過去10年間のお気に入り映画(2005年~2015年公開)</span>

2016年 「投票」第3弾
2005~2015年公開のお気に入り日本映画

「外国映画」に続くお気に入り「日本映画」の投票です。
今回は、外国映画と比べると、小規模投票になる見通し。













2005年~2015年(10年間)に公開された日本映画
■持ち点10点:(1作品最大5点まで)
 (例:「フラガール」1点「キサラギ」1点「ソロモンの偽証」1点「ビリギャル」1点
   「告白」1点「愛と誠」1点「交渉人 真下正義」1点「Always三丁目の夕日」1点
   「凶悪」1点 「おくりびと」1点)
■内緒ボタンで。
■締切:2月26日(金)21:00
■参加目標:10人 (控えめ)
■ただいまの参加者:  20
  ・ギャラさん ・熊本ミノルさん ・MARUMAさん ・たっふぃーさん ・音太郎さん
  ・あきりんさん ・alf.momさん ・ひろちゃん  ・徳さん  ・guchさん 
  ・ジーナさん ・レイさん  ・ゆうちゃん ・ぴくちゃあさん ・wanparaさん
  ・haruさん ・シーラカンスさん ・ギドラキュラさん  ・恋愛映画さん ・fpd

  ※かなり増えました。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。