fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」(お気に入りテレビドラマ)「集計中」一部速報!</span>


「俺たち、1位じゃないみたいだな。」



「何が上にきているのかなぁ?」
 
昨日締め切った「投票」(お気に入りテレビ・ドラマ)で、最終日に、駆け込みで6人もの投票があり、開票センターは、てんやわんやの状況です。


現在、アルバイト数名を緊急配備し、集計作業を行っていますが、深夜までかかりそうです。あすの午前中には、全貌が明らかになる見通しでせす。

「日本のドラマ」では、投票者の年代を反映して、「北の国から」や「細うで繁盛記」なども上位食い込みを図っているようですが、これらを尻目に、首位をキープしそうなドラマはなにか、興味津々です。「時間ですよ」「傷だらけの天使」なども急追している模様。

「外国ドラマ」は、まだ開票箱を開けたばかりで、混沌としていますが、果たして、どんなドラマが飛び出してくる
のか、注目されます。「刑事コロンボ」あたりが頑張っているな・・・。あれ「宇宙家族ロビンソン」も追ってきている。「奥様は魔女」「ルーシー・ショー」・・・ダーク・ホースが目白押しだ。どうなる・・・。

開票結果は、今夜いっぱい作業が続けられ、あす午前中くらいになる見込みです。

以上、開票センター会場から開票速報でした。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。