fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票】”80年代映画”まもなく締切。「2作品」がやや抜け出しリード!?</span>














































































お気に入り【1980年代映画(外国映画)】の締切も、あす(10日)夜9時締切。
これまでのところ、1位・2位の作品のみ、投票者の半数以上(5人以上)が投票し、
半歩リード。

【オールタイム映画ベスト】に向かうまでの、ウォーミングアップの投票も、前哨戦?の【70年代映画】を残すのみ。

【80年代映画】の投票がまだの人はこちらからどうぞ:


■1人だけ投票(被らない)の最も多い人は・・・?
  fpdの10本(笑)。
■「お、面白そう」「見逃している」という作品に投票している人も
  さっそく、チェックして、見なくては(笑)。






























































































          






写真は「80年代映画」の一例で、投票とは一切関係ありません。

なお、1979年作品でも公開が1981年だった「ブリキの太鼓」などは対象となります。キャスリーン・ターナーの作品は、好みで写真を入れました(笑)。

変更を希望する人は、締め切り前であれば可能です♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。