fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票】「80年代外国映画」(締め切り:10日)の次なる予定は・・・?</span>

お気に入り「80年代外国映画」の締切日が2月10日(土)と3日後に迫ってきました。
まだの人は、忘れないうちに投票しましょう(笑)。


・・・
予告案内:今後の【投票】予定:

①【1970年代の外国映画】・・・2月中旬~。
  ・持ち点: 50点 (1作品最大10点
  ・最大(各1点)50作品に投票できます。

②【オールタイムベスト外国映画】・・・2月末~。
  ・持ち点:100点 (1作品最大10点
  ・最大(各1点)100作品に投票できます(いないと思いますが。笑)

※点数を多くしたので、「足りない」というのを少しでも解消したく・・・。

いまから、準備しておくと、よいかもしれません。

映画評論家が1位に投票する「市民ケーン」などはやめてよ!(笑)ですね。
いや、傑作だという人は、どうぞ。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。