fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント・ランキング」(11月1日現在:記録用)</span>

ぴくちゃあさんと同様に、月初めに「コメント・ランキング」を紹介。(記録用)
 
コメントは、Yahooの都合で、累計がなくなり、直近1年という新しい物差しとなり、1位は、ジーナさんが、「900」台に到達。2位・MARUMAさん、3位・レイさん、4位・
guchさん、5位・ギドラキュラさん、6位・ぴくちゃあさん、7位・alf.momさん、8位・GH
字幕さん、9位・ふぁろうさん、10位・ひろちゃんが上位10人、常連さんです。
 
20以上のコメは以下のとおりです。
 


902

863

780

750

548

381

338

257

241
ひろちゃん2001220
みんけんひで165
SL-Mania138

131
atts1964122

108

79

76

71

70

64

60
chokobo60
あきりん59

55

54

52

44
匿名40

39

34

33

31
tatsu30

28
悪たれ小僧25

23

23

22
maru22
daylight22

 
直近1年では、増えても、一方で減っていく・・・のでは?
(どうなっているのか、わからない)。

 
※コメントの総計が、小キリ番の「82,000
になっている(11月1日20:00現在)
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。