fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「ゆるキャラ」決選投票、始まる。fpdの押す「ふっかちゃん」(深谷市)は?</span>

ゆるキャラ®グランプリ実行委員会によると、本日より開幕した「ゆるキャラ(R)グランプリ 2014 in あいち セントレア1日目、13時までの決戦投票結果が発表された。
 
今日から3日間、開催される。
 
1位の「ぐんまちゃん」(群馬県)は今のところ、唯一、1,000,000票をオーバーしている。2位の「ふっかちゃん」も健闘しているが83万票台だ。差は縮まらず。
 



---------------------------------------------------------
第1位 ぐんまちゃん(群馬県
第2位 ふっかちゃん(埼玉県)
第3位 みきゃん(愛媛県
第4位 しんじょう君(高知県
第5位 チャチャ王国のおうじちゃま京都府
第6位 与一くん(栃木県)
第7位 とち介(栃木県)
第8位 しまねっこ島根県
第9位 あゆコロちゃん(神奈川県)
第10位 しっぺい(静岡県
---------------------------------------------------------
明日も中間発表があるので、まだ、目が離せない!

11-30位は、以下のとおり。
 

  
 

 
発表:2014年11月1日(ゆるキャラ®グランプリ実行委員会)
 
参考:
よろしくお”ねぎ”ぃします♪:http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/62239278.html
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。