fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★コメント「77,777」★踏んだのはジーナさんでした。おめでとうございます。</span>


 

きょう、コメント数がゾロ目の「77,777」となりました。ゾロ目を踏んだのは、ゾロ目の常連のジーナさんでした。
 
ジーナさんは、過去に何度もゾロ目を踏むことから、「ゾロ目の女王」と呼ばれていました。
 
 
ジーナさんの「ゾロ目の女王」までの軌跡(奇跡?)。
 
①2012年7月21日: 訪問者数ゾロ目「666,666」ゲット。
  ジーナさんのコメント「これで枕を高くして寝られる」(←睡魔も何の
 その、張り込みをしていた。)
 
②2012年12月9日: 訪問者数ゾロ目「777,777」ゲット。

  ジーナさんのコメント「先日の自転車との接触事故で「当り」が付いたのか、当りましたね。今日は夕方から
30分ごとに観てましたよ(^o^)丿思い残すことが無いぐらい、ゾロ目を踏ませて頂きました。次回はもう踏めないかと…。」
guchさんはジーナさんのことをこう呼んだ:
       ”解決ゾロ眼嬢” (写真はイメージ)。
 
③2014年7月16日コメント数ゾロ目「77,777」ゲット。
 ジーナさんのコメント「フフ…77,777頂きましたよ(^o^)丿」
 
でした。次回の「88,888」は、来年早々か?
解決ゾロ眼嬢から、ゾロ目王の称号を奪い取るのは誰か?
挑戦者に期待しましょう。
 
ジーナさんには、記念品「?」を送らせていただきます。
しばらくお待ちください。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。