fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★クイズは締め切ります→ました。敗者復活戦開始です♪。

「クイズ」(5問)をまもなく9時に締め切ります♪→締め切りました。
 
現在5人が参加、全問正解者は今のところ、1人(ジーナさん)のみ。
参加して正解できなかった人は、「敗者復活戦」の単純なじゃんけん大会7番勝負に参加できます。賞品は、伊香保温泉お菓子などです。
 
 
■現在の参加者:
ジーナさん②guchさん③熊本ミノルさん④とらんぷさん⑤ギドラさん。
 
このまま締切が過ぎると、ジーナさんが当選で「賞品」(花豆 山塩ようかん)をゲット。そのほかの4人は、「ジャンケン」7手をお願いすることになります。
 
ジャンケンの締切: 28日(月)夜9時。
 
この記事に「内緒」で、ジャンケンの7手を出しても構いません。
(例)、チョキ・グー・パー・パー・チョキ・グー・グー。
 
ジャンケンの手が出ているのは熊本ミノルさん
あとは、guchさん・とらんぷさん・ギドラさんです
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。