fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2014-07-15から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">★コメント「77,777」★踏んだのはジーナさんでした。おめでとうございます。</span>

きょう、コメント数がゾロ目の「77,777」となりました。ゾロ目を踏んだのは、ゾロ目の常連のジーナさんでした。 ジーナさんは、過去に何度もゾロ目を踏むことから、「ゾロ目の女王」と呼ばれていました。 ジーナさんの「ゾロ目の女王」までの軌跡(奇…

<span itemprop="headline">★果たしてだれが・・・★</span>

きょうは、日中は、パソコンが見られないので、○○○○をXXXした人は”自己申告”をお願いします。 このメッセージがわからない人はスルーしてください(笑)。 ・・・(追加) 結果: コメントのぞろ目「77,777」は、キリ番(ぞろ目)女王といわれるジー…

<span itemprop="headline">ドラマ:「HERO」(月9)始まる。</span>

ドラマ「HERO」が帰ってきた。視聴率を取れる俳優ということで、またしてもキムタク頼みのフジテレビ。定番の月9でキムタクでも、かつてのように30%の視聴率を取れるのか。(結果:26.5%の好発進。今年のドラマでは最高視聴率。それまでは、「花…