fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★駅ホームから見えた看板のコピー★(「○○と畳は新しいほうがいい」ということわざがあるが・・・?笑)</span>

駅のホームからぼんやりと広告看板を見ていたら、「おや」と思う文言があった。
さらっと読み過ごしてしまいそうだが、コピーを考えた人は、にやりとしているのか。
 
リフォームの看板のようだが・・・。
 

 
「変えるなら奥さんよりも 壁の色!」
 
これ、ちょっと無理があるな。
 
変えるなら 奥さん先だ 壁は後!」という声が聞こえてきそうだ(笑)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。