fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM:オードリー・へプバーンの”最新”CMが話題に。</span>


 

 
日本では最も愛された外国の女優の一人といっていいオードリー・へプバーン(1929年5月4日~1993年1月20日)は、亡くなって今年で20周年となるが、いまだに人気は衰えていない。
 
それどころか、日本の映画館では、最近もオードリー・へプバーン特集が組まれ、アメリカでは、ヘプバーンの女優としての業績とその人間性は死後も長く伝えられている。
 

米国映画協会(AFI)
が選定した「最も偉大な女優50選」でオードリー・ヘプバーン
第3位になっている。
 
そのうち「女優ベスト20」は以下の通り。
 
①キャサリン・へプバーン
②ベティ・デーヴィス
③オードリー・へプバーン
⑫クローデット・クロベール
 
映画ファンなら誰でも知っている有名女優が名を連ねている。
 
 
・・・
ハリウッドから遠ざかった晩年においても、ヘプバーンは映画界で存在感を放っていた。1991年にはリンカーン・フィルム・ソサエティから表彰を受け、アカデミー授賞式では何度もプレゼンターを務めている。
 
 
そんな中、英国では、英国のチョコレート「Galaxyチョコ)の最新CMに、CGを使ってオードリー・へプバーンが見事に生き返っている。
 
技術もここまで来たかと思わせるような自然さに驚かされる。上のYouTube↑。
 
・・・
 
「オードリー・へプバーン画像集」:
 
”オードリー・へプバーンは、永久に不滅です”
 
 
 
ブログ村に参加しています。下記クリック・ポン♪。