fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">速報:「好きな女優」投票が締め切られました。1位は、やはり、あの女優。</span>

★「投票」第8弾!好きな「女優」投票が、8日22:00に締め切られました。
無効投票はありませんでした。集計がほぼまとまりました。


1位」は、4人が、何らかの点数を入れて「オードリー・ヘプバーン」に確定しました。総投票数150票(投票者数15人)で、1位は「18票」でした。

「2位」~「10位」あたりは混戦模様です。

同点が多く、詳細は、9日(月)昼までに、投票結果が、ブログ記事で紹介されるでしょう。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。