fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">プレゼント企画、締め切りまであと3日!</span>

 
プレゼント企画を案内していますが、8月2日締切まで、あと3日となりました。
 
飛行機の搭乗案内ではないですが、ファイナル・コールです。
(この後は、締め切り時に、応募状況と、抽選案内をします。抽選なしでも賞品ゲット
の人も、少なくとも1人~2人くらいはいそうです)。
 
これから参加する人は、どこで参加できるか記事で探してください(笑)。
 
7月30日12時現在の申し込み者は、以下の方々です。
 
・guchさん
ジーナさん
・ふぁろうさん
・MARUMAさん
・ギドラキュラさん
・tosaさん
・GH字幕さん
 
の「七人の侍」です。
「怒れる十二人の男(女)」まではいかないようです(笑)。
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。