fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2013-07-30から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">DJポリスが時の人に・・・。</span>

「DJポリス」、久々に登場、花火大会でユーモア交えたアナウンス(13/07/24) 「DJポリス」って何? かつては、「ミニスカ・ポリス」というのはあったが(笑)。DJポリスって、警官がDJ(ディスク・ジョッキー)でもやるのかと思ってしまうが、ちょっと違う。 …

<span itemprop="headline">プレゼント企画、締め切りまであと3日!</span>

プレゼント企画を案内していますが、8月2日締切まで、あと3日となりました。 飛行機の搭乗案内ではないですが、ファイナル・コールです。(この後は、締め切り時に、応募状況と、抽選案内をします。抽選なしでも賞品ゲットの人も、少なくとも1人~2人くらい…

<span itemprop="headline">昨日は「サイゼリア」。もちろん”ピザ”とビール!</span>

一昨日は、関東地方は暴風雨で、恒例の隅田川の花火大会は、これまでの数十年の歴史で、25分間で中止発表。1日ずれて昨日だったら、何とか持ったのに・・・。テレビで見たが、浴衣姿のマドモアゼルたちもびしょぬれでかわいそうだった(笑)。 女子アナのレ…