fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「名作シネマとオーケストラ」(S席8,800円)2枚抽選で当たる!</span>


Psycho Trailer
 
このブログで、6月13日に「シネオケ」という記事を紹介したことがある。
 
この「シネオケ」(名作シネマとオーケストラ)のことを知ったのは、記事にも書いているが、スポーツ新聞だった。その新聞(サンケイスポーツ)では、実は、愛読者プレゼント企画というのがあって、応募していたのだった。
 
・・・
抽選の応募には、たいてい「新聞に対するご意見」(数行の空白あり)というのがあって、抽選を決める人が、ほほぅと担当者の心をくすぐるような”決め手になりそうな”文書を書いていたので、もしかしたら・・・と期待していたのだが、きょう宅配便で届いたので、改めて驚いた。全く忘れていたのだ。
 
こちら↓


 
・・・
映画は「サイコ」。TVでだいぶ以前に2度くらい見た程度で、大型スクリーンで見たかった作品。演奏は、東京フィルハーモニー交響楽団
 
記事に書いていたように、年に一度くらいは「A席」でも行ってみたいものだと書いていたが、当選したのは、何と最高の席「S席」だった!
ちなみに「S席」は8,800円。「S席」2人分なので、17,600円相当ということになる。
(A席:7,800円、B席:6,800円、C席:4,800円)
 
いつも飛行機でも、エコノミークラスばなりなので、なんだか、「ビジネスクラス」の気分で優越感に浸れそう。何しろ1階・前列6列目なのだから!(番号は秘密)。
 
・・・
あ、抽選応募の決めてになりそうな文章ですか?
「送らないと爆破する」といった脅迫ではないです(笑)。
 
大げさなものではなく、fpd作戦は①映画、映画音楽に対する思い入れ少々②紙面のエンタメページの充実がすごいですねと持ち上げ(笑)、とどめの一発は③40年近い愛読者歴のアピールだったか!
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。