fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ギドラキュラさんのプレゼント企画・抽選で当選!</span>

 

 
ギドラキュラさんのプレゼント企画で当たりました!
勝ち抜いたのはfpd悪たれ小僧さん、それと、ファイナル決選中のもう一人。
 
賞品は、なんとプレゼント企画協賛のジーナさん提供の「バリィさん」やきとり
カレー&高知特産「カツオ人間。」チョコレート大福です。
 


映画「八甲田山」は、かい君の犬の声で知られる北大路欣也の台詞「天は我々を見放した」が有名になったが、ギドラキュラさんのプレゼント企画では、昨年の数回にも及ぶ連続勝利に続き「天はまたしてもfpdを味方した」といったところか。
 
どんな抽選方法かというと、いつも凝っている、今回の全貌はこちら:
 
結構ハラハラ、ドキドキでしたね(笑)。
 
ギドラキュラさん、ジーナさん、ありがとうございます!
 
喜んでばかりはいられない。というのも、7月下旬あたりには、このfpdブログのプレゼント企画”「100万ヒット記念御礼企画(仮)」”があるからだ。ギドラキュラさんや、GH字幕さんあたりから、目に見えない圧力が伝わっているから、「下手な企画」はできない空気が漂っている(笑)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。