fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">診断:「あなたはどんな飲み物?」</span>

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診断メーカーというのがあり「あなたはどんな飲み物でしょう?」
というのがあったので、トライしてみた。
 
 
最初に「本名」を入れたら、とんでもない「飲み物」が返ってきた。
 
とても、受け入れるには耐え切れず(笑)、ブログのハンドル・ネーム
fpd」で再チャレンジした。
 

fpdを飲み物に例えると「緑茶」です。
渋くて大人。ちょっと凝り性オタク的
なところがある。自分の意見を持っていて他人に振り回されない
 
緑茶」の人と相性が良い。 」
 
やや、ほっとした。
 
 
 調子に乗って、別の診断:
「あなたの年末年始はこんな感じです」http://shindanmaker.com/299162
もやってみた。
 
fpdの年末年始 12/25→ぼんやり 26→ぼんやり 27→ぼんやり 28→ぼんやり 29→ぼんやり 30→ぼんやり 31→ぼんやり 1/1→ぼんやり 2→ぼんやり 3→ぼんやり」

 
 
「年末年始のバカ! バカ! バカ! 
ぼんやりのバカ~!」
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます: クリック♪。