fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">プレゼント企画に当選(ギドラキュラさんブログ5周年企画で)</span>

 
Always四丁目ギドラキュラのお伽話」のギドラキュラさんブログ5周年記念プレゼント企画に応募していたが、接戦を制して、プレゼントをゲットすることができた。
 
8-8の同点のまま9回の裏、センター前ヒットで、サヨナラの気分(笑)。
 
いつも一筋縄ではいかない抽選の「決選」があるが、今回は、なんと「ようござんすか」のサイコロ・ゲームの10番勝負といった手の込んだゲームだった。
 
10回サイコロを転がしている映像で、「丁」か「半」かの順番を当てるというもの。限りなく10に近い人が勝者となる。これは、カンしかない。しかも、それぞれの希望ジャンルごとに分かれての戦い。
 
まあ、どんなゲームか見ていただこう。
 

 
といった挑戦者たち!
 
映画の中で、江波杏子がサイコロを振っているシーンをつなぎ合わせての10回の目を当てるというもの。
 
結果は・・・。
 

 
途中で、参加者を惑わすような「まだ変更できますよ」というギドラキュラさん特有の「悪魔のささやきもあった(笑)。ギドラさんは、どうやら吸血鬼のように、人の苦しみを楽しむような人のようだ(爆)。(それが生きがいなのだとか。笑)。
 
それに惑わされて敗退した人もあったようだ。逆に変更して滑り込んだ人もいたようだ。fpdは、初志貫徹、ぎりぎり残った。激戦をかろうじて制し「アメリカ映画ベスト100」というDVDをゲットしたfpd。↓
 

 
ギドラキュラさん、またしてもありがとうございます。
 
まもなく6月中くらいに「200,000」訪問記念のプレゼント企画もあるという。
こうなったら、この勢いで、3度あることは4度ある・・・で挑戦したい。
 
そう、今年だけで、すでに3月の誕生日プレゼントも含めて、プレゼント獲得は今回で3回目となるのだ。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリックを↓♪。