fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「007シリーズ」投票の途中経過②と1位~3位当てクイズ(ギドラキュラさんブログ)。</span>























このブログで現在投票受付中の「007」シリーズのお気に入り作品について、「1位~3位」を当てよう、というクイズを、ギドラキュラさんブログの連動企画として、実施しています。

こちら:
1位~3位を当てると、賞品も出るようです(fpdブログでは、賞品
は出ませんが)。

ギドラキュラさんのブログと、fpdブログの訪問ブロガーさんでダブっている人は、数人いますが、それ以外の人もこの機会に、ファン登録をして、覗いてみては・・・。

見たい映画のDVDタイトルや、アニメ、プロレス、ゴジラ、テレビドラマ、豊富なギドラキュラ城の「宝庫」にあるコレクションの一部を賞品としてゲットできるかもしれません。


ちなみに、fpdは、「007シリーズ」1~17作までの全作品、黒澤明作品約10作品などをゲットしていますね。そのほかCDなどを含めると50枚くらいになります。

・・・
前置きはこれくらいにして、「1位~3位」ということですが、「1位」はいまのところ、ダントツで走り続けています。しかも1位作品は

位の2倍以上の票(点)ですから、強力ですね。

2-5位は、この2日間で入れ替わってしまうほど、熾烈な戦いです。とは言っても、あれあれというような作品はないです。「やはり」という作品が食い込みそうです。

私が強く押していた作品は、当初3位と好調な滑り出しだったのに、他が票を集め、相対的に低下して、ベスト10の7、8位くらいの状況です。もちろん1位作品にもそれなりの票は入れてはいますが・・・。


早く結果発表したく、ウズウズですが、ギドラキュラさんの「1-3位当てクイズ」の締切も明後日の30日(水)夜9時なので、締切を早めるわけにはいきません。

果たして・・・。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。