fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★記事紹介(fpdプレゼント企画)★ありがとうございます。

先月中旬の「70,000」コメント記念プレゼント企画で、先週すべて賞品発送が完了し、届いたという知らせをいただきました。
中には記事にもしていただきましたので、ここに紹介させていただきます。

 
・・・
MARUMAさんは「キネマ旬報」バックナンバーでした。
昔から「ロードショー」「スクリーン」のファンだそうですが、「キネ旬」は初めてとのこと。「ダヴィンチ・コード」はチラシ。
 

ギドラキュラさん
は「70,000」コメントを踏んで、「おばあちゃんせんべい」に続いての関東の「せんべい」でした。甘くないものが続きました。
 
 

一方で、ギドラキュラさんの企画では
「四丁目限定品」はfpdが当たりました。抽選で連続当選(選挙ではないですが二期当選)は今回はfpd一人だけとのこと。抽選方法が「ルーレット」だったからともっぱらの噂です(自分で選んだのではないですが・・・笑)。また、ギドラキュラさんのプレゼント企画では、計5回抽選で当たり、プラス誕生日プレゼントを3回もらっているので少なくとも8回はプレゼントを送ってもらったことになる。DVDは、007シリーズ17枚や黒澤作品数枚を合わせて
40枚以上いただいているようだ。

 
ノブGさんは、今回fpd企画に初参加で、商品を2個ゲットしました。”ラッキーボーイ!”ですね(笑)。
記事:
 

ジーナさん
は、当ブログの常連の一人で、今回は「DVD」(ゲームの規則)申込みが一人だったので無抽選での賞品ゲットとなりました。
 
もう一つは、じゃんけんで惜しくも敗れました。最新映画チラシなどを含ませていただきました。
 
 
このほか、ふぁろうさん、GH字幕さんがそれぞれ
”じゃんけん強く”2品ゲットしましたね。
 
 
今年はあと2回は「プレゼント企画」を予定していますので、またトライしてください。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。