fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画館に行けない人は「予告編一覧」を。</span>

このところ、ブログ更新ができていません。
フルに仕事だったので。
 
映画館に行けない人は、どんな映画が上映されているのか、「予告編一覧」で“我慢”してください。
 
 
この2~3日間、資料翻訳などの内職で徹夜が続き、今日まで、ブログ更新ができませんでした。まだ、終わっていません(泣)。仕事が、あと数日で片付いたら、「映画館に行くぞ!」(笑)。
 
睡眠不足になると、昼の仕事にも影響。
目が ”宇野重吉”のようにくぼんでしまいそう♪(爆)。
宇野重吉=寺尾聡の父親です。
 
睡眠を十分取ると、また元に戻ります。