fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ザッカーバーグ本人の「ソーシャル・ネットワーク」の感想は?</span>


マーク・ザッカーバーグの映画を見た感想
 

本物のマーク・ザッカーバーグが、自身のFacebook立ち上げを題材にした映画「ソーシャルネットワーク」を観ての感想は、意外とさっぱりしていて、好感が持てる(
笑)。
 
映画では、どちらかと言えば、自分の仕事のために、成功者には違いないが、友人を裏切るという、悪い奴といった面でとらえられるが、映画は絶対に見ないと決めていたザッカーバーグは、考えを変えて社員たち全員と見たという。
 
その反応は、「当たっているところもあるし、そうでないところもある」とさばさばしているのに驚く。「そんなんじゃねえよ!」と喰ってかかるかと思いきや、にこにこと「面白かった」と楽しんでいるのである。若いが、器が違うのか(爆)。
 
最近、家賃のアパート暮らしから、5億6,000万円の豪邸を購入したというニュースが伝わってきた。20代の半ばで、大したものだ(爆)。
 
 
未見の人は、お勧め。
 
☆☆☆☆

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。