fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ぽかぽか陽気で、コートなしで正解だった!(fpdが食べたのは!)</span>

イベント会場の東京ビックサイトに来ている。
業界関連の展示会だ。

きょうは、ぽかぽか陽気で、暖かい。

コートはいらないと思い、着てこなかったのは、大正解。

気分転換に、アイスクリームを。どちらにしようか、迷う。


なにしろ、いま話題の
①「ロ-ルケ-キアイス」か、
 
味がわかっている
②「京都宇治抹茶練乳あずき最中アイス」か?



 
果たして、fpdが選んだのは?

答は、夜に、、、。

チャンネルはそのまま変えないで!
(なんの話だ。)
 
 
 
21:00 pm
 
正解:
京都宇治抹茶練乳あずき最中アイス
でした。
 
正解は、Guchさん、マカロンさん でした。
惜しかった、次回に期待はGenaさん でした。
 
TVで、ロールケーキといっても、コンビニで売られているからってバカにできない。
おいしいと宣伝していたので、一度は手に取ったが、その隣に、
宇治抹茶とあるではないですか!
しかも「練乳」とあるではないですか!
しかも「あずき」とあるではないですか!
ダメ押しに「最中」とあるではないですか!
追加ホームランの「アイス」とあるではないですか!
これは、5打数5安打です。
 
これだけ、好みの条件がそろっていては、たとえ何が来ても、
負けますね。
 
宇治抹茶アイスに弱いのです(笑)。
甘党協会元会長です。
 
※これまでに何十回「宇治抹茶」がおいしいと書いたことでしょう。アイスクリーム、
 抹茶氷アイス、甘いものの記事は、ウン十回書いています(Guchさんは、お分かりだったと思います。爆)。