fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★コメント「88,888」のぞろ目は、guchさんが踏みました。おめでとうございます♪</span>


guchさんが「88,888」を踏んだ直後の監視カメラがとらえた映像。

guchさんの「88,888」を踏んだという自己申告(裏付け)。コメントが「アカデミー賞」主演男優賞の受賞者のよう?(笑)。

コメント数のゾロ目「88,888」は、88,875~88,888まで、14個も固め打ちで、ノルマンディー上陸作戦のように攻めてきたguchさんが踏みました。

guchさん、おめでとうございます。
プレゼントを追ってお送りいたします。

ところで、88,888ゾロメ記念の映画クイズ(賞品付き)を行っていますが、いまのところ「6人」がクイズ全問正解で予選を突破しています。5人が「抽選」に参加予定です。

締切は3月17日(火)ですが、これ以上増えないようでしたら、3月16日にも抽選を行います。


すでに映画クイズに正解して、予選を勝ち上がっている人は、以下の5人です。
ジーナさん ・guchさん ・GH字幕さん  ・熊本ミノルさん ・ギドラキュラさん

追加、参戦する人はいませんか。
上の映画クイズに回答を「内緒」でコメントしてください。
クイズだけ参加して、当選したら賞品は別の人に譲る、でもいいです♪
(徳さんは、全問正解でしたが、抽選は辞退するとのことです)


※明日朝3時おき、4時には家を出るので、おやすみなさい(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。