fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">トラックバック(TB)・ランキング。</span>


 
トラックバック(TB)とは、菅原文太が、トラックを後ろに動かす時に、助手の
人間に、安全を確認してもらって、「バック・オーライ」という声を聞いたら、バックしていくトラックのこと。ではありません!
 
トラックバック(TB)によって、ほかの人は、どんな記事を書いているかな、と参考にするための機能です。
 
トラックバックの多い人のランキングです。
 
①恋さん・・・・・・・120
②PONYさん・・・118
③Cartoucheさん・・・108
④moreさん・・・・・105
⑤ふぁろうさん・・・98
⑥ジュリアンさん・・・82
⑦もっさん・・・・・・63
⑧choroさん・・・・55
⑨Astayさん・・・・37 (Astayさんは別に第二ブログ19もあり)
⑩くらげさん・・・・32
 
以上が、TBの10位まででした。ありがとうございます。
 
以下は、
11 あきりんさん・・・・30
12 Tsugumiさん・・・25
13 ティルクさん・・・・22
13 ゆきさん・・・・・・・22
15 たんたんさん・・・21
17 恋愛映画さん・・・20
17 シーラカンスさん・・・20
19 Bigflyさん・・・・・・19
20 Astayさん・・・・・19
 
 
考えてみると、ブログを初めて3年くらいTBのやり方がわからずにいましたが、
やっとできるようになりました・・・。”バック・オーライ、オーライ・・・”