fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画ラストシーン:(31) 「ニューシネマ・パラダイス」&コメント・ランキング紹介。</span>


「ニューシネマ・パラダイス」のラストシーン(一人を除いてすべて女優の名前・映画が判明したという
guchさんですが、さて「0.32」に登場の女優は、だれだった?(笑)。女優探索「大作戦」開始!
 
(追記)Guchさん、わかったようですね。
 おめでとうございます。
執念ですね。4本くらいしか
出ていなかった女優では、ねぇ(笑)。

 

 
泣かせる映画というと、「ニューシネマ・パラダイス」もその1本でした。
これには参った。
 
ジャック・ぺランならずとも、目頭が熱くなります(笑)。
 
※この映画を見ていない人は少ないと思いますが・・・。
 (なぜキス・シーンばかり?・・・ 上映当時、検閲でカットされたシーンのみを
 映写技師が自分に残しておいてくれたのを見て、感涙にむせぶのです。あ、
 余計なことだったか。爆)
 
ところで、きょうは、訪問者が久しぶりに「500人」を突
 
その記念というわけではないですが、コメントの多い方を、また紹介させていただきます。1年間コメなしの人は、外させていただきました。
 
Top 10
1.moreさん (912)
2.NZ_RRさん(791)
3.ひろちゃん(750)
4.esupaiさん(725)
5.レイさん(723)
6.恋さん(651)
7.guchさん(530)
8.nipponiaさん(527)
9.ジュリアンさん(496)
10.Astayさん(490)
 
11.ちくごさん(458)
12.さざえさん(441)
12.ゆうちゃん(441)
14.alf.momさん(385)
15.Cartoucheさん(358)
16.ゆきさん(347)
17.sadaさん(335)
18.ふぁろうさん(327)
19.ポニーさん(312)
20.megさん(251)
 
21.bbさん(214)
22.choroさん(209)
23.takichiさん(172)
23.キングギドラさん(172)
25.toyotamaさん(160)
26.ginさん(157)
27.くらげさん(142)
28.bigflyさん(141)
29.cdeさん(139)
30.ヒッチさん(134)
 
31.イラシさん(124)
32.81/2さん(117)
33.meguさん(110)
34.GH字幕さん(99)
35.pu-koさん(95)
36.恋愛映画さん(85)
37.そふとましんさん(81)
38.thanks19さん(79)
39.Tsugumiさん(76)
40.よし婆さん(72)
 
41.シーラカンスさん(68)
42.たんたんさん(67)
 
そのほかのみなさん、ありがとうございます。
 
 
記事追加:
オーストラリアのシネキチおじさんことguchさん」からのリクエストです(↓)。
この映画に登場する女優さんの名前お分かりですか。
上のYouTubeの「0.32」に登場の胸をはだける女優です。
(お分かりの方は、guchさんか、fpdまでお知らせを!)
 
追記: gchさんは、その後の調査で?完全にわかったそうです。2015年9月28日。