fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画クイズ:「私は誰でしょう」</span>

 
しばらくぶりに「映画クイズ」の復活です。
 
 
さて、写真の「私」は誰でしょう。俳優です。一時代を築きました。
まずはヒントなしです。  
 
だいぶイメージが違っているようです。
 
(内緒ボタンで、答えを!)
・・あ、賞品はありません。
 
 
 
(追加)
正解は、22日夜に・・・。
 
すでに正解者多数ですが…爆。
 
※2年前に「70歳」の誕生日だったようです。
 1960年代に活躍。クリント・イーストウッドにも劣らぬ人気でした。