fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">映画クイズ:「私は誰」の答えは・・・。</span>

 
「映画クイズ」私は誰でしょう
 
答えは・・・。
 
 
もちろん、ジュリアーノ・ジェンマ! でした。
       (1938年9月2日~)
 
 
 


代表作:
 
「荒野の1ドル銀貨」
「続・荒野のⅠドル銀貨」
「南からきた用心棒」
「さいはての用心棒」
「夕陽の用心棒」
「怒りの用心棒」
「さすらいの用心棒」
「荒野の大活劇」
・・・なんとかの用心棒というのが多いです。
イーストウッドの「荒野の用心棒」の流れでしょう。
 
このほか、「タイタンの逆襲」「鉄腕マチステ」といったマカロニ以外の作品もあります。
 
ある人が、正解を書いていたので「焦りました」(爆)が、それにもめげず、多数正解がありました。回答総数12名、うち正解者9名でした。
 
3名の方は、残念でした。賞品がなかったので、気合いが不足?
(失礼しました。爆)
 
正解者は、

GH字幕さん
ポニーさん (※)
bigflyさん
ジュリアンさん
ふぁろうさん
ginさん
NZ_RRさん
alf.momさん
 
の9名でした。
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 (※) 広辞苑によると、別名「ある人」という。