fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">アミダくじ、結果発表(A~D)と「H」の4名、抽選!</span>

 
おはようございます。
 
朝の5時20分です!少し明るくなってきました。
 
プレゼント企画に参加されていない人には、”関係ない"記事が続きます。
しばらくご辛抱ください(笑)。
 

 
A・・・先手必勝と気合が入っていたポニーさんが「A」を選択。獲得です! 
    ポニーさん、おめでとうございます!昨年に続きこの企画、連覇です(笑)。
 
B・・・ふぁろうさん、ひねくれて、と(ポニーさんの「A」選択もあって?)「B」を
    選んだようですが、見事当選です!ふぁろうさん、おめでとうございます。
    ファろうさんも、2度目です。もっとも前回は、全員でしたが(爆)
 
    くらげさん、さざえさんのお二人は、残念でした。ただ、第二希望の「H」に
    エントリーしています。「H」獲得で、ショックから立ち直れるか、さらにどん底
    ・・・(あ、すみません)。
 

 
 C・・・Takichiさん、絶対に「大差」で「大佐」と張り切っていましたが、「A」でした。
     guchさん、他力本願、残りの「A」で、当選が転がり込んできました(笑)。
     Takichiさん、残念!また次回懲りずにご参加ください!
     guchさん、おめでとうございます!海外在住で、企画のあたりは初の
     "快挙”です。
    
 D・・・GH字幕さん、ブリジット・バルドーの「B」であり、相手側のBigflyさんの「B」を
     あえて選択して、あたりです。強運ですね! 
     GHさん、おめでとうございます。 Bigflyさん、当初GH対HK対決という
     ”変な"決闘シーンに割り込んで、マカロニの某映画のような「Good, Bad and
           Ugly」の三つ巴かと思いましたが・・・。Bigflyさんはもちろん「Good」です。
     HKさんが別の試合で不戦勝。GH対Bigの争いでしたが、今回はGHさんの     1本勝ちでした。  
     Bigflyさんも、「H」に保険をかけていましたので、そちらの敗者復活戦に
     なりますね。
 
ということで、これまでのところ、当選者は以下のように決定となりました。
 
A・・・・・ポニーさん
 
B・・・・・ふぁろうさん
 
C・・・・・guchさん
 
D・・・・・GH字幕さん
 
E・・・・・HKさん
 
F・・・・・キングギドラさん
 
G・・・・・応募なし
 
H・・・・・抽選はこれから (敗者復活戦の様相)
 
※当選の方、お手数ですが、「ゲスブ」に内緒で「送り先」を書きこんでください。
  (前回当たった方は、変更がなければOKです。)
 
 
さてH」(埼玉名産食品)の抽選です。
・・・これは、1名→2名に増やしました。
チャレンジャーは4名です。全員にと行きたいところですが、2名です。
 
くらげさん・・・C
さざえさん・・・B
よし婆さん・・・D
Bigflyさん・・・A
 

 
早い順に、A~Dを決めて行きます。
コメント欄に希望を書いてください!
 
こちらの発表は本日夜になりそうです。