fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「ブログ4周年」プレゼント企画、結果の発表です!</span>



11月15日のブログなど、数回にわたって、ご案内してきました「ブログ4周年」記念プレゼント
企画の参加申し込みをいただき、ありがとうございました。


A:映画関連本+古い映画チラシ(10枚)・・・3人枠

B:DVD(映画)+ 1970年代の映画チラシ各10枚・・・3人枠

C:ケンミンの味(埼玉特産品)+台湾のお茶またはパイナップル・ケーキ・・・2名枠

残念賞・・・もれた方のなかから(中身?袋)・・・2名

最終的な参加者は、以下の方々でした!

おめでとうございます。

A・・・さざえさん、Bigflyさん、キングギドラさん
B・・・ポニーさん、Meguさん、ふぁろうさん
C・・・ちっごがわさん、レイさん、MINAさん

Cが2名でしたが、3人枠に「拡大」し、今回は残念賞はありませんでした。

参加された方は、あとで、「ゲストブック」に「内緒」で、送り先(住所・名前を教えてください。)

発送は、1週間以内ですので、しばらくお待ちください。

次回も、何らかの形で、プレゼント企画を行いますので、またご参加ください。





「ケンミンの味」は最終日に今日駆け込みで、仕入れてきました(爆)。
埼玉特産ではないものがほとんどですが、ご容赦ください。