fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">郷ひろみ 1,2,3,4、GO!</span>


                  とても「50歳」を超えているとは思えない!

最近TVを見ていたら、「郷ひろみ」に密着したTV番組があった。
52歳で、20歳代の体型、体重、体力を維持している、その秘密に迫るというものだった。

とにかく徹底している。

体力を維持するためには時間・投資を惜しまない。

まず、バーベルでの筋肉トレ、二日に一度、走るのも日課
前に聞いた話では、一日に数回は歯を磨くという。

1、2、、4、5、・・・の世界のナベアツを引き合いに出して、1、2、3、4、GO(郷)・・・などとおどけて見せたが。

「数字の5には、助けられている」と語っていた。

熱狂的なファンも多いようだ。デビュー以来37年のファンという47歳の女性は、
「郷とのツーショット」写真を自慢げに見せ、郷グッズに囲まれた生活。
「もう、空気みたいな存在です」と語っていたが。

コンサートでは、よくぐるぐる回る。
28回も廻るという。並みのトレーニングではできない。

まだまだ、進化しているらしい。

「50歳」なんて、決しておじさんではないということを示しているようだ(笑)。

それにしても若い。

「体を鍛えておくんだったなぁ~」と思っても、もう遅いか(爆)